

みなみけ 第3話感想

ようやく原作を読破。ついでに今日の5の2も買ってしまい、読破。全1巻だとは思わなかったw
近いうちにファンブック的なもの買おう。

やっぱり夏奈はバカ日本代表でFA。見ていて微笑ましいな。
個人的にはつよきすのカニみたいな感じがする(見ていて面白いという点で)。

でもこんなのがリアルにいたらただのイタイ子w


藤岡は頑張って告ったのに涙目ww夏奈じゃなければもう少し報われてたものを…。頑張れ!

藤岡が南家の父親に似ているのかー。原作でも出てこないからな…。まさかD.C.のように海外赴任だったり?

今回で原作1巻14話まで消化したのか。15話目だと海行ってるけど、それはタイトルからしてアニメ5話の内容になりそうだな。

4話は「恋もよう」。保坂キター!!
関連記事

テーマ : みなみけ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」

みなみけ 1 (期間限定版) テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。

みなみけ 2007/10/21

みなみけについての最近の情報です。

レビュー・評価:みなみけ/第3話「球蹴り番長再び」

品質評価 28 / 萌え評価 28 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 14 件  テストが返ってきたカナは思ったよりも悪くない65点にほっとします。でも藤岡の点数は66点でした。 勝負を挑まれていると勘違いをしたカナは...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

chif

Author:chif
ブログ詳細→

_chifをフォローしましょう

技術系の社会人(元ゲーセン店員)です。
今は神奈川で一人暮らし。
主にプレイするのは弐寺。
他音ゲもちょっとだけ。

2013/6/15現在
@tricoro
【DJ NAME】CHIF
【IIDX ID】26019819
【段位】SP十段(73%)
    DP九段(59%)
【DJ POINT】18257/12448
【プレイ回数】811/407
SPでは2P側プレイヤー。
運指は主に対称固定。
皿絡みと同時押し譜面が苦手。
皿曲は壊滅的。
常にライバル募集中(特にDP)。
自由に登録してやって下さい。
※CSスコアデータ収録状況
CSEMP(SP九段DP六段)
CSDJT、CSGOLD(SP八段)
CSDD(SP六段)

SP☆11クリア状況はこちら
SP☆12クリア状況はこちら

DP☆11クリア状況はこちら

全クリア状況見たい人はこちら

@Lincle
SP十段(75%)
DP八段(62%)

発狂BMSマイページ

不定期にBMSプレイ配信します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
